2015年12月18日金曜日

tricot しぶい

こないだtricotとのツーマンライブを岐阜と三重でやりましたー

あんまり他のバンドがどうとかって普段書いたりしないんやけどこの二日間を通して今までも好きやったけどさらにtricotが好きになりました。

サウンドだけ聞くとマジでガールズバンドとは思えないサウンド、しぶい。

音楽的な面で凄くtricotなりの音楽に対する美学があってそこをブレずに探求している様にバンドマンから見てもかっけーと思います。

あと俺が痺れるのは活動スタイル、まじ、しぶい。

俺らもフィリピンでライブしたことあるけど海外でのtricotの活動めっちゃ凄いなーと思って、俺らもじゃんじゃん海外出て行きたいとは思っているんでいつか海外でツーマンできたら嬉しいな。

あとtricotのファンもしぶい。みんな音楽好きな人ばっかでしぶい。


「爆女」これ頂きました、これもまた痺れる内容になっとる。

ミナホでチラシくばってる写真とかエモい。

あとDVDが付いてくるねんけど、これがまた凄い。

5人のドラマーとのセッション、まじしぶい。

みなさん是非おてもとに。


tricotとツアーしてからどうしても書きたくって書きたくって書きました。

tricot しぶい。 


0 件のコメント:

コメントを投稿