2015年2月5日木曜日

アールグレイ

昨日はせっかくブログ更新してたのにコンテンポラリーな生活のドラムのしゅんすけに邪魔され中断してたので再び更新!


みんなは『今』をどういう風に過ごしてる?

このブログを読んでくれてる人には結構中高大生と俺より年下の子が多いとおもう最近高校生から取材を受けたりする事があって自分の学生時代を思い出したりしてたんよね。

昔っから自分のやりたい事を責任を持って好きにしろと育てられてきた俺からすると、そんな所でくすぶってんじゃねー!と思う事が結構おおかったのよね色んな人にあって。

でもこの歳になってようやく皆が皆おんなじメンタルしてないし、考え方してないし自分の考え方を押し付けるのはなんておこがましい事なんやと思うようになったんよね。

将来の目標がなくてもいいし、頑張ろうにも何を頑張ったらいいんか分からん、そういう事は多々あると思う。

そんな人は是非『今』を楽しむ、『今』に必死になってみる っていうのを試しにやってみて欲しいね。

結局今を楽しもうと生きても将来のために今辛い思いを我慢しないといけない事なんてたくさんあるし、毎日毎日頑張れる奴なんてそう居ないし。

今日、明日の為にちょっといつもより笑ってみるとかそういう些細な事で人生って変わったりするもんだ。

疲れはてたサラリーマンも読んでるか?ちっちゃい事にハッピー活動しようぜ!

よし、毛布にくるまるのがハッピーなんで寝る!おやすみ!

今年はブログ書くよー! 

あ、後最近紅茶にはまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿