2013年8月23日金曜日

ギターしんじより大事なお知らせ

こんばんわ、まだまだ暑い日が続きますね。

今日はBrian the Sun、小川 真司を応援頂いている皆様へ大事なご報告があります。

5日程前に喉の痛みと熱が発症し、町病院へ通い点滴や抗生物質投与・解熱剤投与するも関わらず一向に熱が下がらず40度を超える熱に3日悩まされ、我慢も出来なくなり今朝救急車で大きい病院へ搬送されました。

そして検査をし急性扁桃炎の診断をだされました。

昔から扁桃炎になる事はしばしばあっていつもは2日くらいで熱下がって長引くも程の病気じゃなかったので心配してなかったのですが、お医者さん曰く抗生物質の耐性ができてしまったか細菌感染しているかで熱が下がらないそうです。

という事で病院で集中して治療すべきという判断で救急搬送から緊急入院する事になり約1週間程専念して治療する事になりました。

それに伴い、25日大阪パンゲアでのライブに僕は出演する事ができなくなりました。楽しみにしてくれていた皆様へ心よりお詫び申し上げます。そしてメンバーに凄く迷惑をかけてしまって凄く歯がゆい思いです、ごめんな。。
もともと2、3日で治ると思い込んでて25日元気な姿で会いましょうとか言ってた事もあって期待を裏切ってしまう形になり本当に辛い、なによりライブが出来ない、みんなの顔が見れないのが一番辛いです。


みんなほんま心配かけてごめん!!

25日楽しみにしてくれてたみんなごめん!

ちょっと、待っててね?

早く元気になるよう頑張る!!



Brian the Sun しんじ


PS 25日のライブはどういう形式でライブを行うか後日メンバーからご説明があると思います



1 件のコメント:

  1. 真司さん >< ライブで色々な場所を飛び回っていて、しんどいのではないでしょうか・・・
    ゆっくり休んで下さい!一日も早く元気になりますように!

    返信削除