2013年3月24日日曜日

Baked plum cake tour !!

ただいま大阪!

リリースツアーから帰ってきましたよー!今回は福岡、香川、岡山、広島行ってきました!

残るは、東名阪企画!!

ツアー前日に39度ほど熱だして一時はどーなるかと思ったけど、福岡へ向かう600km車中でずっと寝てたら風邪もふっとんだぜ!

福岡の人柄って大阪とめっちゃ似てる気がするのは俺だけか?

ライブハウス近くのたい焼き屋さんとかホットドック屋さんの店員さんが大阪人並にフレンドリーでめっちゃ親近感湧いたわ〜!

ライブ後は近くのやまちゃんっていうラーメン屋さん有名らしいので行ってきました!
めっちゃ美味しかった!ラーメン屋で焼鳥食べれるっていいよね。さすが福岡です。

そこからまたまた500km離れた香川県へー!

その日は香川県の健康ランドに行ったんやけど、そこの館内着(アロハムームー)がパンチ効きすぎててヤバかった・・・笑

っていうかめっちゃくつろげていい所やから次の日もそこに泊まる事になったんやけど!笑

そう、香川サヌキロックコロシアム!初参戦やってんけど、めっちゃいいイベント!

街がお祭りムードでお客さんで溢れている感じめっちゃよかった!本間楽しい一日になった!お客さんもめっちゃ集まってくれてよかった!

もちろんうどん食べたよ?当たり前じゃないですか!鶴丸っていう前香川行った時に教えてもらったお店に今回も行ってきました!うまーし!

そしてこの日も健康ランドにお世話になり・・・岡山へ!

この日の岡山、対バンがUNCHAIN,lego big morl ,THE NAMPA BOYS

と、まぁなんて素敵なメンツって感じで大盛況でした!

なんといってもUNCHAINパイセンは俺が高校時代にひたすら聞いてたアーティストでして、青春時代がフラッシュバックしました!俺の尊敬するギターの佐藤さんともお話できて仲良くしてもらってもう嬉しすぎました!

アンコールのmake it glowは完全に涙腺に来ましたね・・・。

まさか高校時代聞いてたアーティストと対バン出来るとか当時は思ってもなかったなー。

あ、そうそう岡山県民のみんなに聞きたいんやけど岡山で美味しい物ってなんなん?笑

きびだんごと桃しか知らんくて岡山名物的な物たべれんかったー(泣)

そして泣く泣く広島へ!

そりゃああ!もう!朝広島着いてスグに牡蠣食べに行きましたよ!そりゃ!もう!

シーズン的にあきらめてたんやけど牡蠣小屋が3月いっぱいまでやってる事を知って直行しましたよ!笑
牡蠣1kg、牡蠣飯2杯、牡蠣汁、ホタテ・・・ はぁ幸せやった。。。

そりゃ最高のテンションでライブ出来ましたよ!笑

広島はいついっても黄色い声援が多い!嬉しい!わー!

んでんで、広島行きつけの広島焼屋さんへ行って帰阪したー!

本当に、4カ所来てくれたみんな、初めて来てくれた人、偶然僕たちと出会った人達

あ り が と う !!

みんなの素敵な笑顔で僕たちは頑張って行けます、本当に感謝いっぱい。

あとは東京、名古屋、大阪と企画3本気合い入れて行くぜー!!みんな来てくれよ!

______________________________________

2013.3.26(火) 下北沢 Shelter
Baked Plum Cake ツアー
時間:18:30 OPEN/19:00 START
チケット:ADV/DOOR 2,500/----
出演:Brian the Sun /blueglue /PAGE
※メールでも取り置き受け付けております。

1/12よりSHELTER店頭・プレイガイドでチケット一斉発売
また、先行販売チケット割引に学割を設定!
学生割引(~高校生) 先行限定 2000円(D代別)
学生割引は Brian the Sun HP 予約or LIVE会場でチケットご購入の方のみ。
※学生証の提示が必要です。
※プレイガイドでは割引適応になりませんのでご注意ください。
・ローソンチケット Lコード:76555
・e+  

2013.3.27(水) 名古屋 UPSET
Baked Plum Cake ツアー
時間:18:30 OPEN/19:00 START
チケット:ADV/DOOR 2,000/2,500
出演:Brian the Sun /phonon /I will say good bye /PAGE
※メールでも取り置き受け付けております。
※プレイガイド (2013.1.26~)
・ローソンチケット Lコード:47080
・チケットぴあ P: 191-736
・e+  

2013.3.31(日) 大阪 福島2ndline
Baked Plum Cake ツアー
OPEN:START 18:00/18:30
Adv/Door \2,000/\2,500
[act]Brian the Sun /ピアノガール /PAGE
プレイガイド
・ぴあ P:194-390
・ローソンチケット L:59049
・e+ 
_______________________________________
写真コーナー!
SAでごまを擦る俺

福岡やまちゃん!

噂のアロハムームー

噂のアロハムームー


香川、鶴丸うどん!

広島伝説のミルキー鉄男

ぷりっぷりやでしかし
めっちゃ美味しいです広島さん

広島のお客さんが作ってくれたBrian the Sun ポーチ すごない?


3 件のコメント:

  1. Twitterなどでツアーの様子のツイートだったり写真だったりみてると、とても楽しそうでわたしまでウキウキします( 笑 )

    音楽系のライブ自体初めていくのですが、
    あのBrian the sunのライブに初めていけることがとても嬉しくて楽しみです

    これからのご活躍も期待しております
    頑張ってください(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!これからもいっぱいツイートしまーす!

      削除
  2. ツアーお疲れ様です
    2つもいけてうれしかったです!
    ライブの一体感もすごくて一緒に楽しめた感じてとってもたのしかったです( ´ー`)
    4人仲良くて写真とか毎回たのしみしてます(^o^)
    これからもがんばってください!
    応援してます(^o^)
    また広島きてください、牡蠣たべに(^Д^)
    ポーチ宝ものになりました(ノωノ)

    返信削除