2013年1月13日日曜日

ただいま大阪!


約10日ぶりに大阪に帰ってきましたー!ただいまー!


twitterにもつぶやいてた通り今回も東京でレコーディングをしていました!

メンバーと一緒に10日間も生活するのは多分今回が初めてで前のブログにも書いたように凄くメンバー同士仲良くなりました(笑)
チームBrian the Sunみんな愛を持って僕達の曲のレコーディングに協力してもらって本当にいい物を作れたと思います。本当に楽しみにしてて欲しいぜ!

Brian the Sunは奇跡的なバランスで成り立ってみんながみんな違った味を持ってて最高なバンドだと思います我ながら、これからも突っ走って行くから宜しくね!

さて写真アップ!

今年一年の初めとしてレコーディング前に初詣行ってきた!
とある曲のセッティング!




合い挽き肉からちゃんとしたミートソース作ってみた!


しゅんたとハルキが作ってくれたお好み焼きの余りでモダン焼きにしてみた!



俺専用朝飯!


俺がレコーディング中にしゅんたとハルキが作ってくれた餃子なんと100個(笑)


偶然東京に居た同級生にご馳走してもらったステーキ(笑)






2 件のコメント:

  1. ライブの動画を見てBrian the Sunが
    すごく好きになりました♪

    ギターかっこいいです(*^^*)
    またライブにも行きたいです!
    3月に出るCDも楽しみにしてます(^v^)

    寒いですがこれからも頑張ってください(^O^)

    返信削除
  2. ありがとう!

    CDもいい感じになってるから楽しみにしてて!ライブハウスで会いましょうー!

    返信削除