2012年12月13日木曜日

ストーブでスルメ

むかし電気ストーブでスルメ焼かんかった?

俺だけ?



話は変わるけど


俺めっちゃ和室好きやねん、和室って凄いねんで。昔の人の知恵って凄いねん。

湿気が多いと襖とか障子が湿気吸って快適にしてくれて乾燥してきたらその湿気を出して快適にしてくれるらしいで。

ほんまか知らんけど、俺はそう思ってる。


話は変わるけど


ししゃもが美味しい季節だよね。

知ってた?ししゃもってアイヌ語から来てるらしいよ。

美味しいよね、スダチかけて食べると超美味しいよね。

朝ごはんとかにぴったりだよね、焼き加減難しいよね・・。尻尾と頭すぐ焦げるし。

でも美味しいよね。


話は変わるけど



今日は名古屋でライブです、ししゃも食べて頑張るぞ!

愛知の皆さんお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿