2012年8月25日土曜日

広島はええとこじゃのー!

ただいま大阪!広島から帰ってきましたよ。

広島のみんな、ライブハウス4.14の皆様ありがとうございました!

また行くのでその日まで!

早めの広島に到着したのでぶらぶらしてたらなぜか宇品燈台という端っこに到着しました。
そこから下に降りれて、こんな感じでした(笑)
いやー広島ええとこ!

そしてライブハウス4.14に向かいライブをしてきましたー!


めっちゃトラブル起きてたけど楽しかったー!

ほんま広島のお客さんって凄いんよな、まずめっちゃ若い!

んでみんなめっちゃ音楽好きなオーラがでてて熱い!

幸せなライブでした!

また行くからみんな待っててなー!




※おまけ※

朝ごはん

晩御飯(広島焼き?)

牡蠣の醤油バター焼き

広島最高(笑)むっちゃ美味しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿